サッカー観戦歴28年のGKマニアです。国内を中心にサッカー観戦記や批評をしています。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小魔王

Author:小魔王
サッカー、城ブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  
五周年
Category: 有名人   0 Comments   0 Trackbacks  

経堂の店が五周年になったので、お祝いに行ったら大盛況でした。店がオープンして1ヶ月ぐらいに父親に呼ばれて顔を出したのが始まりで、素敵なママと愉快な客たちとウマが合ってしまい本来なら俺が入れるような店ではないのですが、通わせてもらっています。社会的地位の高い人が沢山居ますが、店ではそんなのは一切関係なく、客同士が盛り上り過ぎてママを放置して客だけで盛り上がる事もあります。置いてある酒もスゴいが、ボトルキープをしている酒も中々です。

相模原に住んでから行く回数は減りましたが、常連仲間は大事にしてくれ俺が来るとママが常連仲間に連絡をして電車が無くなる事もしばしばです。個人的に常連仲間である芸能プロダクション社長と仲良くさせて貰っており、その絡みで俳優の四方堂亘さんと飲みながら語り合いました。スクール・ウォーズで平尾誠二の原型となった平山役をやり、後半のストーリーでは欠かせないキャプテン役をやられたり、私は観ていないのですが北野武監督のアウトレイジビヨンドに山王会組員役で出演され、最後の最後に拳銃で主役級をぶっ放すみたいです。何度かお会いした事はありましたが、語り合ったのは初めてだったので、スクール・ウォーズの事について細かく聞いたら撮影秘話を話して頂いたり、顔面凶器の小沢仁志さんの事や面白い話をしてくれました。俺世代のスクール・ウォーズ好きには堪らない話が盛り沢山でした。店には五時間ぐらいいましたが、四方堂さんとは二時間ぐらい話をしてくれ、気さくな方で連絡先も教えてくれました。次までにオーディションで勝ち取った映画であるアウトレイジビヨンドをしっかり見ていきたいと思います。

テーマ : 芸能一般    ジャンル : アイドル・芸能

赤井英和
Category: 有名人   0 Comments   0 Trackbacks  

成城の居酒屋で赤井英和が居ました。遅れて奥さんも来ましたが、台本を読みながら静かに飲んでました。そう言えば函館知り合った女性が氏にナンパされた事があったとか言ってました。結構リアルに話していたから本当かもしれないけど芸能人は辛いね。成城の違う店では中村雅俊夫妻が居たりするから面白いですね。

テーマ : 俳優    ジャンル : アイドル・芸能

太田宏介
Category: 有名人   0 Comments   0 Trackbacks  

FC東京の太田宏介選手が地元町田の応援に来ていました。

テーマ : いろんな写真    ジャンル : 写真

第三位
Category: 有名人   0 Comments   0 Trackbacks  

土曜日に放映されたアド街でバーが3位にエントリーされ、しかも金子マスターが喋っていました。本人もどういう風に映るか心配してましたが、格好良かったですね。流石としかいいようがないです。それでゲストに大和田伸也さんが居たから「ここに行った事があります。」と言って欲しかったけど、横浜メリーを演じた五大路子さんも紹介されていましたね。

数年前金子さんの店で大和田夫妻、我が家の面々と父親を看取ったドクター全員で写真を撮りました。この写真もそう考えると運命的な部分がありますが、マスターの店で皆が楽しく飲みながら、語らいをした一番良い時期ですね。マスターの一流の技術に酔いしれ、思い出深いです。今回はマスターの意向もあって取材を受けたみたいですが、大人の社交場が映ったのは嬉しかったですね。また馬車道で辛口のジントニックを飲みながら楽しい会話がしたくなってきました。

テーマ : お店紹介    ジャンル : グルメ

サンドウイッチマン
Category: 有名人   2 Comments   0 Trackbacks  

仕事が終わり後輩と飯を食べに行きました。家の近くのカレーチェーン店に行くことになり、何かフェアをしていたのでクジを引いたら当たり景品を貰いました。後輩が「やっぱり小魔王さんは持ってますね。そういうスター性がありますよ。」としみじみ言ってきました。結局その景品は後輩が若干欲しがっていたからプレゼントをしました。

互いの話をしている時に中年男性が入店してきて「色紙置いてありませんか?」カレー店にあるわけ無いのになんだコイツ?と思っていたら「伊達さんが来てるんです!」と声を大にして言っていたので伊達さんって?サンドウイッチマン?クルム?と思いながら、サッさと店を出て、その人に付いていったら昔弊社で働いた事がある人でした。

待っている間ダイヤモンド☆ユカイ、及川奈央も居る事が判りウダウダしていたら、スタッフと一緒に歩いているサンドウイッチマン富澤発見!俺達の「富澤さ~ん」の声に反応してくれ、手を挙げてくれました。そして伊達さんも登場。「一緒に写真を撮って貰ってもいいですか?」の問いに「いいですよ!ただちょっと待って貰えますか。」と快く言ってくれました。伊達さんは黒のプリウスに乗ったダイヤモンド☆ユカイに「お疲れ様でした。またお願いします。」と挨拶をして終わってから、撮影してくれました。肩を組んで私が「去年青葉城へ行ってきました。」と言ったら伊達さんは「ありがとうございます。」と返事をしてくれ、後輩が「去年県民ホールのライブに行きました!」と言っても「ありがとうございます!」と返事をしてくれました。マネージャーさんが撮りますよと言ってくれ記念撮影。「ありがとうございました~。」とお辞儀をしたら「どうも!どうも!」と低姿勢。いゃ~伊達さん立派です。人間として素敵です。元々大好きなコンビですが、更にファンになってしまいました。

テーマ : お笑い    ジャンル : お笑い

