fc2ブログ

サッカー観戦歴28年のGKマニアです。国内を中心にサッカー観戦記や批評をしています。

02 | 2024/03 | 04
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

小魔王

Author:小魔王
サッカー、城ブログです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
東北へ
Category: 日本各地   0 Comments   0 Trackbacks  

今週は旅に出ます。前々から行きたかった仙台のユアテックスタジアムでのサッカー観戦、世界遺産となった中尊寺金色堂、父親の件で大変お世話になった青森の親戚、震災もあったから東北に出かけていきます。微々たる金額ですが、お金を遣うなら東北でという気持ちもあります。

初日は白石蔵王で白石城を見て、仙台に移動して仙台城と仙台にある父親の母校を見て、夜ユアテックスタジアムで仙台VS新潟を観戦します。間抜けな私は先にサッカーのチケットを手配したのですが、宿泊先を考えておらず何とか見つけたのが岩手県の北上なのでサッカー観戦後は北上に移動します。翌日は北上から平泉に移動して中尊寺金色堂を見て、夕方親戚が居る七戸十和田に向かいます。七戸十和田から歩いて300メートルに親戚が経営している温泉旅館があるので、そこで宿泊します。父親の遺影を飾っている親戚の家に行って、昨年亡くなった奥様と隣に父親の遺影があるので、彼岸前なので線香をあげに行ってきます。個人的に父親の遺影を一緒に飾って頂いているなんて有難いです。そういう場所には行くべきだと思っていますし、父親と最後の旅行をした場所なので挨拶と御礼をしたいと思っていたので、実現出来て嬉しいです。また写真みたいな豪華な海の幸も食べてきます!

母親と兄は先月にその親戚に不幸があった時に駆け付けており、私は出張中で行けなかったので、ようやく行ける事にホッとしています。父親の件はありますが旅を楽しもうと思います。温泉旅館

テーマ : 国内旅行    ジャンル : 旅行

Comments

Leave a Comment